恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

第一印象を残せられれば、あなたは恋愛において勝ち組常連!?

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、好きな子には

いい第一印象を与えておけ

ということについて話します。

 

{AF55D257-6A2F-4015-92B7-F833719E0AB9}

 

 

あなたは、女の子を

どういう感じに好きに

なっていきますか?

 

 

見た目でパッと一目惚れ。

 

 

サバサバしてると思ったら、

実は中身が乙女っていう

ギャップにやられた。

 

 

色々と要因はあると

思うんですよね。

 

 

でも、これって両方、

「第一印象」に基づいて

いませんか?

 

 

前者は、見た目っていう

第一印象によるものですね。

 

 

後者は、サバサバしてる

第一印象からの、実は可愛い

なんていうギャップ萌え。

 

 

どちらも第一印象に

よるものなんですよ。

 

{784A43C3-9E5D-42D8-9EE5-E6B0F83C70B9}

 

 

これは男だけのものでは

ありません。

 

 

に考えてみましょうよ。

 

 

前者だと、そもそも

かっこいいから一目惚れ。

 

 

後者は、最初、なよなよしてる

と思ったら実際は、ハキハキ

していて、引っ張ってくれそう

な感じに惹かれた。

 

 

女子にも第一印象によって

その男に興味を持つ、持たない

が決まってくるのです。

 

{AB8F6707-9A6E-4526-892E-4ECC2AC31AC1}

 

 

もうお分かりの通り、

第一印象って大事なのです。

 

 

ですから、今日はその

第一印象のいい見せ方

話して行こうと思います。

 

 

一印象のいい見せ方、

それは・・・

 

 

顎と胸を意識して、

堂々立ち振る舞うことです。

 

 

今、簡単に書きましたが

これにはやり方がありますので

ちゃんと最後まで

読み進めてくださいね。

 

{270B0970-6794-4F52-829D-880C63CAA68C}

 

 

ずは、背筋を伸ばすこと。

これに加えて胸も張るのです。

 

 

背筋を伸ばすだけだと効果を

得られませんので、

細心の注意を払ってください。

 

 

にですが、

胸を張ると、高圧的に見られる

なんて思われると思う方も

いるとお思います。

 

 

それは、胸を張ることで自然に

顎も上がってしまうからなので

顎を引いてあげること

意識してください。

 

 

もうこれだけです。

 

 

これだけあれば、あなたには

みなぎる”自信”が・・・

 

 

初対面の女の子に

「しっかりしてそう!」なんて

いい第一印象を与えられること

間違いないです。

 

{DE700A84-24A4-4683-84B4-BB357EC3577E}

 

 

===================

すぐにこのことを

インプットしてください。

 

 

第一印象のいい見せ方は

顎と胸を意識して、

堂々立ち振る舞うこと。

 

 

①背筋を伸ばして、

これに加え胸も張る。

 

 

②顎を引くことも意識。

 

 

これだけです。

===================

 

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!