恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

2017-09-22から1日間の記事一覧

【※速報※】”月に先着30名様のみ”ご案内します‼︎

どーも、おかやんです! ”とんでもないもの” が完成したので、 今日この場を借りて発表します。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 「おっ?」と気になった方はこちらを クリック! この場では書ききれない、 恋愛ノウハウを・・・ 自分の経験や知識だけでなく、さらに改良を重…

初対面攻略は、人間の心理を把握していくべきだ!

どーも、おかやんです。 今日は、初対面で相手と 仲良くなるための方法について 話して行こうと思います。 あなたももしかすると、 合コンなんていう会合に 足を運ぶかもしれません。 なんかのパーティー場で 知らない人ばっかの環境で 暗闇の中を彷徨うかの…

5時間も好きな女の子と会話が続けられる、ゲーム会話術

どーも、おかやんです。 今日は、好きな女の子と 5時間以上会話が続けられる ようになるテクニック について話していこうと思います。 このテクニックを習得し まず初め思ったことは、 「これはすごいわ・・・」 です。 思わず、口に 出してしましました。 …

第一印象を残せられれば、あなたは恋愛において勝ち組常連!?

どーも、おかやんです。 今日は、好きな子には いい第一印象を与えておけ ということについて話します。 あなたは、女の子を どういう感じに好きに なっていきますか? 見た目でパッと一目惚れ。 サバサバしてると思ったら、 実は中身が乙女っていう ギャッ…

失敗の恐怖は、「今日で」完全に捨て切ってください!

どーも、おかやんです。 今日は 失敗の恐怖の乗り越え方 について話していきます。 あなたは今後、 私のブログを読んで、 彼女作ってみようかなって気に なって、実際にチャレンジする だろうと思います。 だけど、女の子を誘う過程から 付き合うという結果…

相手の心を丸裸にできる話し方

どーも、おかやんです。 今日は、一瞬で相手の心を わし掴みしてしまう 「コールドリーディング」 について話していきます。 想像して見てください。 「○○なら私のこと 大切にしてくれそう」 「○○になら私、何でも されていいかな~」 「○○だから、私本音で …

メンタルにも”筋トレ”が?大好きな女の子に想い伝えましょ!

どーも、おかやんです。 今日は、メンタル強化法 についてお話ししよう と思います。 「振られたら、俺、 もう何もできなさそう・・・」 「絶対、勇気なくなるから 告って振られたくない・・・」 「メンタル強くして、 そんなこと思わんように なりたいな・…

あなたと相手の空間だけLIVE会場、好きな子とだけ盛り上がって”イっちゃって”

どーも、おかやんです。 今日は、女の子と盛り上がって 楽しい会話ができる方法 を話していこうと思います。 女の子を相手にすると、 話がうまく行かない。 緊張してなんだか シラけた話をしてしまう。 つまんない話しかできません! だから俺にも、 女の子…