恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

初対面攻略は、人間の心理を把握していくべきだ!

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、初対面で相手と

仲良くなるための方法について

話して行こうと思います。

 

{516E02C8-C6D5-4A24-93A9-823D4063810A}

 

 

あなたももしかすると、

合コンなんていう会合に

足を運ぶかもしれません。

 

 

なんかのパーティー場で

知らない人ばっかの環境で

暗闇の中を彷徨うかのように

あなたは物色します。

 

 

あなたは辺りを見回すと、

案外みんなが隅で

キョトンとしてるすがとを見て

笑っているかもしれません。

 

 

まあ、このことはさておいて、

あなたは一人、タイプの子を

見つけます。

 

 

あなたはどうしても

その子の連絡先がもらいたい。

 

 

そのためには仲良くならない

ほかには方法がありません。

 

 

「よし、アタックするか!」

と意気込みます。

 

 

でも、少し冷静に

「あれ?」と立ち止まります。

 

 

「今思うと、アタックするには

どうしたらいいんだ?」

 

{AED48F55-33E3-442D-8945-7AAF2F3EE192}

 

 

あなたはそこで足踏み

してしまいます。

 

 

「どうしよう、どうしよう」

あなたは、途方にくれます。

 

 

「何しても無理じゃね?」

そう思った矢先に、その子は

他の男にアタックされます。

 

 

めちゃめちゃ、いい雰囲気で

話してるあの子の姿を

見るハメになります。

 

 

いい雰囲気で、連絡先を

交換してるような感じを

見なきゃいけないように

なってしまします。

 

{A13D0368-FEA0-4F4C-B959-714C781E1EB4}

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

この出来事があって、向こう

2、3ヶ月は何も力が入らなく

なってしまいます。

 

 

あの子の連絡先であったり、

番号であったりを

聞けなかったがために・・・

 

 

こんな口惜しい経験は

絶対に避けてもらいたい。

 

 

そんな思いで、今日は

”初対面で相手と仲良くなる

ための方法”

について話して行きます。

 

 

法は簡単です。

”相手の右側から近づく”

これを意識してください。

 

 

と言っても、これ

全員に通用するものでは

ございません。

 

 

なぜならこの方法は

こんな人間の心理

裏づいたものだからです。

 

{D91F8B17-62AC-4A86-8E0B-1CB690BF3F51}

 

 

「人間の心理は

体と密接につながっている」

 

 

”初対面で相手と仲良くなる”

これってつまり、

相手の警戒心を解ければ

いいってことじゃないですか?

 

 

”人間の心理は

体と密接につながっている”

を根拠にすると、人間は

 

 

生命活動に関わる心臓を

無意識に、

守ろうとしているのです。

 

 

心臓って左にありますよね?

ということは、左から近づくと

圧迫感を感じてしまうのは

間違いないです。

 

 

利き手である右から

近づくほうが

圧迫を感じなくなるのです。

 

{4F4AFE34-F558-4732-A79E-D9359A4EA0AC}

 

 

こでですが、例外として

左利き相手には、左から

近づくようにしてください。

 

 

心臓の位置は左ですが、

利き手なので、特に警戒は

してないからです。

 

 

簡単な話、利き手の方から

近づくということを意識して

やってください。

 

 

ところでだけど、利き手の判断

どうするの?

 

 

こんな質問が来そうですが、

どちらの手を使って、

 

・ものを食べてるか?

 

・飲み物を飲んでいるか?

 

そういう観察も

怠らないようにしていきましょう!

 

{2383E181-A9CB-4AF4-9AB2-485A89331178}

 

 

===================

日、インプットしてもらいたい

内容についてですが一つだけ。

 

 

利き手の方から近づくことで

初対面の子とは仲良くなる。

 

 

根拠は人間の心理は

体と密接につながっている

ということから!

 

 

===================

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!

 

 

 #彼女募集中#惚れさせたい#好きにさせたい#彼女がいない#彼女欲しい#大学生カップル#好きな人#付き合いたい#大学生の彼女が欲しい#彼女作り方