恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

5時間も好きな女の子と会話が続けられる、ゲーム会話術

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、好きな女の子と

5時間以上会話が続けられる

ようになるテクニック

について話していこうと思います。

 

{D1730EC0-DF74-4A6B-B51E-D374E80454EF}

 

 

このテクニックを習得し

まず初め思ったことは、

「これはすごいわ・・・」

です。

 

 

思わず、口に

出してしましました。

 

 

感覚は、

”会話を続けようと思わなくても

盛り上げようと思わなくても

勝手に続いちゃう”感じです。

 

 

さらには、

”自分も相手も会話が楽しく感じ

親密度がより増してしまう”

特典付きです。

 

 

なたはこんな悩みを

抱えていませんか?

 

 

好きな子の前でテンパって

前日に大方話そうと

考えていた話題が消し飛ぶ。

 

 

頭が真っ白になって、

自分から話しかけなきゃ、と

焦りが生じるも何も

イデアが出ない。

 

 

結果、どうするか?

相手が話しかけるのを

待ってしまう。頼ってしまう。

 

 

もちろん、相手も沈黙を

してしまうので、お互いが

沈黙する気まずい状態に。

 

 

その日は結局そのまま沈黙で

次回会うときに

すごい気まずくなる。

 

 

気まずさもあり、あなたは

その子とは一生話せなくなる。

 

 

”あんとき話せれば!”

後悔は後の祭りですよ。

 

{A4ED6907-F30E-4110-8CF2-5F6CF39E6621}

 

 

今ここで、

5時間以上会話が続けられる

ようになるテクニック

知っておいて・・・

 

 

好きな子を目の前にして

テンパることなく、話題を

自分から積極的に出して、

 

 

相手が「魅力的だな」なんて

感じてくれるような。

 

 

または相手から、

「もっと話したいな」

なんて思われてあなたが支配

できるような環境を作ってみませんか?

 

 

「長時間、会話するとなっても

任せてくれ!いやでも

勝手に盛り上がるから」

 

 

そんなことをパッと

言えるようなテクニックを

今から紹介していきます。

 

{1A82FD8F-F1B7-47DF-A163-153C8ABA8137}

 

 

のテクニックとは

ゲームをするということです。

 

 

ここでいうゲームは

二人でするものであれば、

何でもかまいません。

 

 

ゲームをやればいいのです。

 

 

例えば、スマホで「オセロ」の

アプリをダウンロードして

一緒に対戦するとかもいいですね。

 

 

「今時、オセロかよ!」

と思うかもしれません。

 

 

しかし、

ゲームとは不思議なもので

やり始めれば意外と楽しくなって

しまうのです。

 

 

しかも、

対戦でゲームをしていれば

 

 

「お~そこに打ってくるか~」

とか

 

「よし、角取った!」

 

「うわ~、角取られた!」

 

 

とか、”自然”に言葉が出てきます。

 

 

そうです、

何を話そうとか考えなくても

勝手に言葉が出てきます。

 

 

そして

会話は盛り上がるし、

楽しくなるし、5時間なんて

意外とすぐに過ぎてしまうのです。

 

{1C60A72F-90A7-4208-9411-47F0A1AB7CAA}

 

 

このように、何らしかのゲーム

をやりさえすれば、

長時間の会話はなんら

苦ではなくなってしまうのです。

 

 

ゲームは対戦形式で

一緒にやるものであれば

何でもかまいません。

 

 

例えば、しりとりでもいいし、

古今東西でもいいし、

あっち向いてホイでもいいし、

 

 

なんだったら、あなたが勝手に

作ったシンプルかつ面白いゲーム

をやってもいいです。

 

 

子供が熱中するように、

大人でも熱中するように

 

 

ゲームという物には

”人間を夢中にさせる”

不思議な力があります。

 

 

その力をうまく利用するのです。

 

 

えてみてください。

子供達って

すぐに仲良くなれますよね?

 

 

なぜか?

 

 

子供達はすぐにゲームをするから

仲良くなれるのだと思いませんか?

 

 

そうすれば、

長時間会話を続かせられるし

楽しい会話がでるし、

親密度も増すことができるのです。

 

{8546EB3B-AAAD-4C64-92D5-ABFDE59327A3}

 

 

しかし、このゲームをするという

ノウハウを使っている人は少ないと

思います。

 

 

特に、大人になると

ゲームをしなくなる傾向に

あるからです。

 

 

童心を忘れないでいること

そんなことを軽視している

傾向がありますからね。

 

 

でもあなたはここで

テクニックを得ました。

 

 

おそらくあなたの周りで

知ってる人は

極めて少ないと思います。

 

 

あなたは一個のテクニックを

得ることができたのです。

 

 

明日から使えるように

自分の頭に落とし込んでください。

 

{9FB0CAA3-4BA2-4169-A08F-82EC8EB49EB1}

 

 

===================

日インプットして

もらいたいことは・・・・

 

 

会話を長時間するなら

二人で遊べるゲームをすること!

 

 

ゲームという物には

”人間を夢中にさせる”

不思議な力があるため。

 

 

童心を忘れないでいること

を覚えておきましょう!

===================

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!