恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

相手の心を丸裸にできる話し方

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、一瞬で相手の心を

わし掴みしてしまう

「コールドリーディング」

について話していきます。

 

 

想像して見てください。

 

{437EC1A2-48B5-47C1-9A5A-0F015C263CB0}

 

 

「○○なら私のこと

大切にしてくれそう」

 

「○○になら私、何でも

されていいかな~」

 

「○○だから、私本音で

いられるんだよね~」

 

 

憧れだったあの子が

あなたに対して、こんなことを

プライベートの場で、

口に出します。

 

 

場所は、夜の観覧車の

一番高い場所でです。

 

 

急に不意をつかれたあなたは

ドキッと心をひっくり返され、

 

 

「この子を好きでいて

よかったな~」

としみじみとします。

 

 

「報われたな、俺の思い」

そう思い、憧れたあの子を

ぎゅっと、抱きしめます。

 

 

想像して見てください。

というよりも、今のあなたに

そこまで想像することが

できますか?

 

{EC4A48D7-3773-4010-9CC7-430D963B44CB}

 

 

「全くビジョンが浮かばん」

 

「想像できなくて悔しいけど

絶対あの子は俺が抱きしめたい」

 

 

そんな熱意がみなぎっている

あなたはチャンスです。

 

 

ここで、心をぐっと

わし掴みできるテクニック

学んでおいて、

 

 

実際に使いたい場面で

使えるようにしてもらえれば

嬉しいです。

 

{5706B646-9338-4D76-8392-509CDC9A4843}

 

 

速ですが、ここで

そのテクニックを紹介します。

 

 

今すぐにメモでも何でも

ノートを取ってください。

 

 

その方法は

「コールドリーディング」

つまり「裏返しの手法」

使うということです。

 

 

例を挙げると、

強面の男に対して

「怖い顔とよく言われそうですが、

実際はすごい優しいですよね?」

 

 

のように、

見たままの印象を先に

その後に反対のイメージを

伝えてあげるのです。

 

 

後には、必ずいいイメージを

持っていくこと

気をつけてください。

 

 

人間てやはり

「見た目」で判断されがち

ですよね?

 

{F14A2DB3-D667-46C5-966B-D5173B6A8C6E}

 

 

例に挙げられた男性なんて

ほとんどの場合、

「こいつ怖そう」

 

 

だけの印象を相手に取られ、

 

自分も相手に対して

いいイメージを持つ

経験が少ないと言った

状況なんですよね。

 

 

でもあなたは、相手に対し、

後にいいイメージがあること

伝えますよね?

 

 

そのことがきっかけで、

強面男性は、外見だけじゃ表れない

内面を言ってもらうことで、

 

 

あなたに対して

”好印象”を持ってくれるのです。

 

 

「あっ、この人、自分のこと

わかってくれてるんやな」

勝手にそう思ってくれるのです。

 

 

女の子に対してなら、

最後に、面倒見が良さそうとか

なんだかんだ部屋綺麗そう

なんて言うといいでしょう!

 

{B2A4D4B7-47B2-4072-B4F3-3CBA3177FD92}

 

 

===================

まり今日は何が

言いたかったか・・・

 

 

見たままの印象を先に

その後に反対のイメージを

伝えること。

 

 

必ず、後にはいいイメージを

持っていくこと。

 

 

「あっ、この人、自分のこと

わかってくれてるんやな」

勝手にそう思ってくれるから。

 

 

このことを理解して

頭の中に叩き込んでください。

 

 

===================

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!

 

 

#惚れさせたい#彼女募集中#彼女作り方#好きにさせたい#彼女がいない#大学生カップル#彼女欲しい#好きな人#付き合いたい#大学生の彼女が欲しい