恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

LINEで制する彼女攻略。たかがSNSと舐めると・・・

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、

『LINEをする上で気をつけたほう

がいいこと』について語ります。

 

{60018556-23D4-4B8A-9B55-8A0901BFD5D3}

 

 

 

 

なぜここで、LINEの使い方

についてなのでしょうか?

 

 

まあ理由は簡単で、

今最も使われている、

通信手段だからです。

 

 

つまり、何が言いたいか?

 

 

れは、

「『LINE』を極めた者は恋愛を制す」

ということです。

 

{93994353-BF7B-4DD9-8533-3E9C0AFD8DC4}

 

 

 

 

常にLINEで、直接話さなくても

会話をする。

 

 

それで、なお「やり方」が

しっかりと身について入れば、

あなたは、気になる子と

LINEしてるだけで、

 

 

彼女ができるなんてことが

実現しやすくなります。

 

 

実際に、今、LINE界では

多くのナンパ師がLINEを使い

女と遊び倒しているのです。

 

 

私の友達のナンパ師も

大阪の難波で、よくナンパを

するんですが、

 

 

LINEを用いて、女の子を

落とし込み、週3回しかも

それぞれ違う女の子と遊ぶ。

 

 

なんていう羨ましい生活

送っております。

 

{55A21F43-D2F8-4136-A1D7-C8389730260C}

 

 

 

 

そのナンパ師はYUという名前

(もちろんニックネーム)

ですが、その人に直々に聞いて得た

物なので、間違いないです。

 

 

速、そんなノウハウを今日は

お伝えしたいと思います。

 

 

それは・・・

『指摘受けるようなコメントをする』

ということです。

 

 

まあこれだけ聞いても

理解はできませんが、

 

 

簡単にいうと、

「根拠なく相手が~みたいだ」

ということです。

 

 

例えば、相手に

「服見るのとかめちゃめちゃ

好きそうですね!」

と根拠なしに言います。

 

 

そして、ここで返ってくる

返答には、2パターンあります。

 

 

「え!?なんでわかったですか!?

服見るの大好きですよ^^」

(イメージが当たった場合)

 

 

・・・もしくは・・・

 

 

「そうかな?そんなでもないけど、

どうしてそう思ったの?」

(イメージが外れた場合)

 

 

という返答になると思います。

 

 

その結果、どうなるのか?

 

 

【服見るのが好きのイメージが

当たっていても、外れていても、

 

 

”どちらにしろ”思わずその理由を

聞きたくなって、話題が

盛り上がってしまうLINE】

 

{1E7EA86E-1CEF-4FBC-A31E-EE293FDD2C52}

 

 

 

 

に早変わりしてしまうのです!

 

 

指摘待ちコメント

好きな子とのLINEにぶち込む

だけでいいんですよ!

 

 

よくあるじゃないですか?

「質問をめちゃくちゃしちゃうLINE」

 

 

そんな内容のものを

減らすことができる上、

 

 

“指摘の仕方によって、LINEで話す

話題をコントロール出来る”

 

 

という効果があるので、

ぜひ、試してみてください

 

 

うすることであなたは、

相手の女の子の気持ちを

グッとわし掴み。

 

 

日常で会話しないLINEの場でも、

コミュニケーションが取れて、

しかも相手からは

 

 

「面白い!」

「早く返信こないかな~」

なんて・・・

 

 

期待を持って

もらえるようになります。

 

{139E559A-3295-4E0F-9BFF-B3C6760990D9}

 

 

 

 

このノウハウを知らないままだと

既読無視、未読無視は常連。

 

 

返信こないからといって、

自分から新しいメッセージを送るも

またもや無視。

 

 

のような悪循環が続きます。

 

{939DACE5-BF26-48F9-A5D5-E659615C1ECF}

 

 

 

 

ぜひ頭に落とし込んでください。

 

===================

 

最後にですが、もう一度。

『指摘受けるようなコメントをする』

 

 

明日から実践できるように

、しっかりインプット、アウトプット

して見てくださいね!

 

===================

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!