恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

恋愛得意が無意識にやってるマインドセット『土台』

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、彼女を作るために必要な

マインドセットの部分について

語っていこうと思います。

 

 

マインドセット」とは?

まず、思う方がいると思いますが、

簡単にいうと”土台”部分です。

 

 

何にしても、”土台”がなければ

成り立たないじゃないですか?

 

{3EE62AD5-C4C5-4D8F-A37D-FEE48E5287F7}

 

 

 

 

例えば、野球。

キャッチボールをしたことがないのに

プロ野球のピッチャーのボールを取る。

 

 

無理じゃないですか?

160キロ投げるピッチャーと

キャッチボールなんてしたら

腕が持っていかれます。笑

 

 

彼女を作る際も一緒です。

 

 

何も無知な状態で、好きな女の子に

アタックしたとしましょう。

 

 

そもそもアタックできますか?

 

 

「どうすれば、相手の心に響くんだ?」

「どうすれば、いい印象残せるか?」

「どうすれば、面白いと思わせられるか?」

 

 

そういう考えが頭に浮かんでしまい

行動に移せないですよね?

 

 

像してみてください。

 

 

目の前には、好きな子。

今、誰ともいないし、話しかけるなら

絶好のチャンス。

 

 

「よし、いこう!」

いや、待てよ。

そもそも何していいんだ?

 

 

「あ・・・」

その隙に、違う男と話してる・・・

 

 

「え?ちょっと待てよ・・・

俺が先だろ・・・」

そんなこと思っても、もう

後の祭り。

 

 

「めちゃくちゃ、楽しそうに

話ししてるやん・・・」

 

{24A5F4C4-8D30-4883-9DC3-B2B7DF533400}

 

 

 

 

あなたは、もう乗り遅れたのです。

マインドセット

を持っていなかったから。

 

 

何をすればいいのか、

分からなかったから。

 

 

「知っている」と

「知らなかった」の差。

 

 

ただ、この記事を見ていた場合、

 

 

あなたはその隙を見計らって、

気になる子を相手に

に話しかけられていたでしょう。

 

 

逆に、あなた同様に

話しかけようとしていた男たちに

差をつけることができます。

 

 

この記事を読んでいたという

アドバンテージがあなたには

あったからです。

 

{C0A309E0-E12C-4856-9E9C-110FDA462B42}

 

 

 

 

すので、

意識してもらいたいことを

ここで紹介したいと思います。

 

 

それは・・・

『素直に受け入れ、すぐに実践』

だけです。

 

 

これは、まず念頭に考えて

行動に臨んでください。

 

 

あなたは今、

「これ一つだけでいいの?」

と思っているに違いありません。

 

 

確かに、一つだけでは厳しいです。

でも、この一つを頭に入れてるか

入れてないかだと、

今後に差がついていきます。

 

 

私は引き続き、どうやって

コミュニケーションを取ればいいか

紹介しますが、その時の吸収の仕方に

差が出てきます。

 

 

この、今日学んだことをしっかりと

覚えてこの記事を閉じてください。

 

{0CB7EE7E-A612-46D8-8757-F1F1E9338318}

 

 

 

 

===================

 

は、今すぐ、アウトプットですよ!

 

 

『素直に受け入れて、すぐに実践する』

 

===================

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!