恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

2017-09-12から1日間の記事一覧

真面目はアウトだけど、おちゃらけすぎんのもアウト。

どーも、おかやんです。 今日は、真面目な男は 失敗する?という事実について 書いていきますね。 まずは私の話をしますね。 あなたも思い当たる節など ありましたら、共感して みてくださいね。 私は昔、自分がモテない理由を 「女から頼られるような、 優…

ポジティブがあなたを救う、恋愛はポジティブが最大級の武器。

どーも、おかやんです。 今日は、ポジティブになるための 特効薬について話していきます。 もちろんポジティブの方が 何やっても結果的に、いい方向に 向いてくるのではないか? と思いませんか? 可愛い彼女がいる男を 想像してみてください。 「あ~、明日…

トラウマを即、水に流し溶かすためのテクニックとは?

どーも、おかやんです。 今日は、トラウマなどの 忘れられない嫌な思い出を 書き換える方法について話します。 嫌な思い出って必ずあると 思うんですよ、人間誰しも。 そんなことを全然気にしない 人もいれば、逆に めちゃくちゃ気にして、 自分の駆動を制限…

付き合ってあなたが「好き」と言われる返信の仕方

どーも、おかやんです。 今日は、 返信にもコツがある? ということについて紹介します。 巷でよく聞きません? 「男は返信がマメじゃなきゃ」 女の子から通知来た時は 速攻で返さなきゃいけない。 深夜でも関係ない。 いつでも、すぐ起きて返せ。 そうじゃ…

吊り橋でぎゅっとさりげなく、好きなこと手を繋げば・・・?

どーも、おかやんです。 今日は、好きな女の子と 観に行くべき映画について 話して行こうと思います。 まず初めにこれだけ は言わせてください。 絶対に、ラブコメディは 観に行かないでください。 これを観てしまうと、 映画が終わった後に、 お互いが「ガ…

”好き”を伝えて、曖昧な関係を爆破させましょうよ・・・

どーも、おかやんです。 今日は、友達以上恋人未満を 攻略する行動について 話して行こうと思います。 気軽に話せたり、 時には遊びに行けるように はなった。 でも、どうしても 付き合うのは違うんじゃ・・・ 恋愛に消極的になってしまう 「草食系男子」の…

電話の向こう側で女の子があなたを欲しがってしまう通話術

どーも、おかやんです。 今日は、女の子との 電話やりとり攻略について 話していこうと思います。 電話って、普段会話するのと 少し違う感じがして「やりにくい」 って思うかもしれません。 でもこれは、 一つだけ重要なことを 守っていただけましたら 簡単…

違和感なく、勝手に連絡先が聞けるテクニックとは?

どーも、おかやんです。 今日は、簡単に相手から 連絡先を聞けて、さらに、 ちゃんと教えてくれる方法 について紹介していきます。 気になる人がいる。 でも、連絡先聞けないし、 「もう無理。詰んだ。」 そんな感じになることが 多いのではないでしょうか?…

試すと、大好きなあの子から連絡が来ます。

どーも。おかやんです。 今日は、相手から連絡が来る 効果的な心理学を応用した アプローチの仕方についてです。 その名も 「カクテルパーティー効果」 について語っていきます。 あなたがもし、 「カクテルパーティー効果」 を知っていた場合、 どうなるで…

告白成功率驚異の73%UP!?モテ男のみ知るトリック空間

どーも、おかやんです。 今日は、告白などの いわゆる”説得”の際に 効果的なある行動について 話していこうと思います。 あなたは”説得”の際に 失敗しないか、とか不安を 感じたことが必ずあると思います。 私だってそうです。 説得って必ずしも成功するなん…

女の子をあなたが”トランス”させる秘密

どーも、おかやんです。 今日は「トランス話法」 について話していくんですが 「トランス話法」とは? 気になりますよね? この話法を取り入れることが 重要なのか? とても重要です。 そもそも「トランス」の意味 なのですが・・・ 日常よく起きる状態で あ…

【悪用厳禁】心理学で女の子を自分のものに!?

どーも、おかやんです。 今日は心理学を絡めた これだけはやっておいたほうがいい 習慣について話したいと思います。 こんな場合を想定してください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ バイト先になんか気になる女の…

既読無視なんて都市伝説。これ見て立ち直ってください。

どーも、おかやんです! 今回は、 『LINEの音信不通を復活させる方法』 について語っていこうと思います。 こんなことはありませんか? 私のブログを見る前に 間違った絡み方をしてしまった 好きな女の子のLINE。 無情にもあなたのメッセージに 既読がついて…

振り絞る勇気で、彼女に男を魅せつけましょう!

どーも、おかやんです。 今日は、 「頭では恋愛ノウハウを 分かっているが、勇気が無くて 身体では実行に移せない」 という悩みを解決したい! という声がありましたので、 「勇気の使い方」 ということについてお話します。 昔、中学校に上がったばかりの …

彼女がいない=人生における最大の損失

どーも、おかやんです。 今日は、実際に 「彼女ができて あなたは何を得ることができるのか」 について語っていこうと思います。 「まあちょっと、この話は 個人的に思ったことでしょ?」 と思われがちですが、 最後まで見て帰ってください。 実際にあなたは…

話が勝手に続いちゃう、ある習慣〇〇とは?

どーも、おかやんです。 今回は「話の繋げ方」について 語っていこうと思います。 案外、話す内容、話題選びって 難しくないでしょうか? 「何を話せば受けるか?」 この悩みがある以上、 好きな子に話に 行きにくいですよね? 今日お伝えするマジックは そ…

LINEで制する彼女攻略。たかがSNSと舐めると・・・

どーも、おかやんです。 今日は、 『LINEをする上で気をつけたほう がいいこと』について語ります。 なぜここで、LINEの使い方 についてなのでしょうか? まあ理由は簡単で、 今最も使われている、 通信手段だからです。 つまり、何が言いたいか? それは、 …

恋愛得意が無意識にやってるマインドセット『土台』

どーも、おかやんです。 今日は、彼女を作るために必要な マインドセットの部分について 語っていこうと思います。 「マインドセット」とは? まず、思う方がいると思いますが、 簡単にいうと”土台”部分です。 何にしても、”土台”がなければ 成り立たないじ…