恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

告白成功率驚異の73%UP!?モテ男のみ知るトリック空間

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、告白などの

いわゆる”説得”の際に

効果的なある行動について

話していこうと思います。

 

 

あなたは”説得”の際に

失敗しないか、とか不安

感じたことが必ずあると思います。

 

{8428E0AA-243E-4D48-AAA6-8E308E73D86D}

 

 

 

 

私だってそうです。

説得って必ずしも成功するなんて

限らないですからね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

れって、実は

”嘘”です。

 

 

あなたの周りに、こんな人

いないでしょうか?

 

 

・必ずしも、彼女がいる

みたいな男。

 

・イケメンでもないのに

なぜか、女の子と話している

時間が多いように見える。

 

Twitterやインスタで

確実に女の子と写真に写っている。

 

 

まあ、この際は

顔関係なしですね。

 

 

今回紹介するのは、

「イケメン」・「ブサメン」

問わずに、女の子とめちゃくちゃ

話す男が使ってるテクニックです。

 

 

何か説得する前に

ある場所に行くだけで、

あなたの説得成功率が73%

上がること間違いなしです。

 

{B215E313-ACCB-4FE7-AF88-0BBC26EE8616}

 

 

 

短に今日は紹介しよう

と思います。

 

 

どこに行けばいいのか?

 

 

「カフェ」に行ってください。

 

 

スタバ、ドトールサンマルク

上島・・・

 

 

なんでもいいです。

 

 

なんで、カフェに行け

なのか?

 

 

これには大きな

要因が絡んでくるからです。

 

{51F60667-0E2D-4AE8-8C91-FCE9CB9BCF9E}

 

 

 

 

これは死活問題に関わっています。

 

 

「人間はカフェインを摂取すると

説得されやすくなる」

という事実があるからです。

 

 

カフェインはコーヒーや

緑茶などに含まれています。

 

 

それですから私は、

説得する前にカフェに行った方が

いいと言ったのです。

 

 

そこで、女の子と一緒に

コーヒーを飲むのです。

 

 

そこでカフェインを

摂取してください。

 

{17DCE7C1-79D2-455A-9108-53DFF0F44090}



 

 

簡単ですよね?

なんなら、

奢ってあげてもいいです。

 

 

「投資」

ということでもしかすると

説得成功率が

上がるかもしれないですし。

 

 

だしここで

一つだけ注意点があります。

 

 

カフェインは体内で

ピークに達するまで40分

かかるということです。

 

 

ということは、女の子を

呼び出して、コーヒー飲んで、

世間話を40分ほどしてから

告白なり説得をしてください。

 

 

焦っちゃ負けです。

その代わり40分ほど経てば、

迷わずに突っ込んでください。

 

 

告白してください。

きっと、いい結果が待ってる

に違いないですから。

 

{3C95D090-FBA8-4D5B-90E6-50147708B7B1}

 

 

 

 

===================

 

 

回、あなたにインプット

してもらいたいのは・・・・

 

 

女の子に告白等の説得を

試みる前は、必ず

カフェインを摂取させてください。

 

 

ただし、カフェインが体内で

ピークに達するまで40分かかる

ので、それまでは世間話で。

 

 

そして、40分くらい経過したら

迷わずに告白をしてください。

===================

 

 

しっかりと、これを使って

迷ってる頼みごと、告白などを

成功させてくださいね。

 

 

あなたの朗報が聞けることを

楽しみにしています。

 

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!