恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

違和感なく、勝手に連絡先が聞けるテクニックとは?

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、簡単に相手から

連絡先を聞けて、さらに、

ちゃんと教えてくれる方法

について紹介していきます。

 

 

気になる人がいる。

でも、連絡先聞けないし、

「もう無理。詰んだ。」

 

{147C67AA-EFF4-4A97-A4E5-006D56AE7932}

 

 

 

 

そんな感じになることが

多いのではないでしょうか?

 

 

「気が弱いから無理。」

「なんであいつは聞けるのに

俺は無理なんだ?」

 

 

だんだん自分にネガティブに

なっていくのではないでしょうか?

 

 

それとは逆に、聞けるんだけど

確実に教えてもらえない。

 

 

いつも、「連絡先教えて」

といっても、

 

 

「また今度ね」ではぐらかされる。

 

 

聞ける勇気はあるけど

成功率がすこぶる悪い。

 

{D25690EA-CE94-460B-AC42-6D5ECEC5C3D0}

 

 

 

 

んなあなたもこの記事を見て

実践して見てください。

 

 

早速、連絡先を聞く際に

使うテクニックを紹介します。

 

 

れは・・・

「イエス法」です。

 

 

その名の通り、相手に

「イエス」を

言わせまくるものです。

 

{D94B5F69-579D-465D-810B-3340CF11BB08}

 

 

 

 

女性は、ただただあなたが

「連絡先を聞いてくる」

なんてことは、怖いだけです。

 

 

なので、

打ち解けさせる必要があります。

 

 

まあなので、普通に会話を

かわしていきます。

 

 

いきなり、連絡先を聞きたい

姿勢を出すのはNGですよ!

 

 

そこから、

もうお開きの時間。

 

 

「ちょっと雰囲気

いいんじゃないか?」

 

 

そう思ったあなたは

女の子にこう言うのです。

 

 

「今度、友達でも誘って

飲み会でもしようよ!」

 

 

会話ををしていく上で、

親睦を深めた、信頼関係を築いた

ため、女の子は明るく

 

 

「うん、いいよ!」

なんて返信をするはずです。

 

 

そこで、使います。

「それじゃあ、連絡するから

LINE交換しようよ|」

 

 

スムーズにあなたは

連絡先を交換することができます。

 

{0FBB1E28-8707-4638-A6A8-519AEE329C64}

 

 

 

 

人の心理を使います。

一度イエスを出した後の提案って

断りづらいんですよ。

 

 

会話の中で「イエス」を

引っ張り出せれば、

あなたの勝ちといっても

過言ではないです。

 

 

99.9%連絡先

を交換できます!

 

 

失敗したら、私に

批判コメントでもしてください。

 

 

メアド教えてくださいましたら、

個人的に対応させていただきます。

 

 

===================

 

 

まりあなたは今すぐ、

次のことをインプットしてください。

 

 

「イエス法」を用いて

相手に出す提案を「イエス」で

答えさせて、連絡先を

引っ張り出す。

 

 

※言い忘れましたが、

上の方法に加えて、

「理由付け」も取り込んでください。

 

 

「~~だから、

君の連絡先が欲しい」

 

 

上の例を使えば、

次も飲み会しようと言い、

いいよと言われたから、

 

 

「それじゃあ、連絡するから

LINE交換しようよ|」

という形で、相手から聞く。

===================

 

 

これ読んで、円滑に

きになるあの子の連絡先を

GETしちゃってください!

 

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!