恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

【悪用厳禁】心理学で女の子を自分のものに!?

ーも、おかやんです。

 

 

今日は心理学を絡めた

これだけはやっておいたほうがいい

習慣について話したいと思います。

 

{9473E3E5-496C-40FF-9EB2-61E84AB6E5E7}

 

 

 

 

んな場合を想定してください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バイト先になんか気になる女の子が

できました。

 

あなたはその女の子のLINEを

どうしても手に入れたい

と思っています。

 

 

ただ、その女の子、

噂によると、

 

 

「恋人を作る必要がない」

なんて豪語してる女の子で、

あなたには付け入る隙がないのです。

 

 

でも、あなたはあの女の子の

LINEが欲しい。

 

 

んーーーーーー・・・・

 

 

脈ないやん!

 

{1B1789CB-BE40-456F-8F27-7352AAD3DB42}

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたはこんなとき

「どういう行動をとるか?」

ということです。

 

 

強引に行ったらどうでしょう!?

 

 

あなたは確実に

相手から不信感を得るはずです。

 

 

「なんなの、急に・・・」

「気持ち悪いから、友達に相談しよう」

 

 

そんなことで、その女の子の

友達にまで知れ渡り、

真面目なトーンで

 

 

「そういうことやめなよ」

と咎められます。

 

 

実際に、私が少し恋愛ノウハウを

身につけて調子に乗ってた頃に

あった体験談です。笑

 

{375BA086-3D9E-452E-B0C6-7D263E5A347C}

 

 

 

 

すが、このような女の子と

どうやって接すればいいでしょうか?

 

 

まあ、実はこれって

少し簡単なことです。

 

 

今から紹介していきますので

実際にメモ取るなどして

頭に刷り込んでください。

 

 

れは・・・

”相手の懐に入ることを意識する”

ということです。

 

 

本当にこれしかないんです。

 

 

まあ、この相手の懐に入る

ということなんですが、

 

 

「相手が興味を持っていることに

対して、あなたも関心を示す」

ことをしてください!

 

 

もし、あなたがその分野を

わからなくても、相手に

 

 

「自分は全く知らないけれど、

あなたが興味を持っているから

知りたくなった。教えて欲しい。」

 

 

と、お願いするくらい

アクションを起こしてください。

 

 

相手は自分の詳しい分野なので

あなたに喜んで教えてくれます。

 

 

しかも共通の趣味が増えたので

自然とあなたと一緒に過ごす

時間が増えます。

 

 

いつのまにか、あなたは

その女の子を「脈あり」状態に

持っていけるのです。

 

{09F63C23-79AD-4907-A3F7-61AB42AA6B3C}

 

 

 

 

して、その懐に入った後は

「時間」をかけてください!

 

 

焦りは禁物です。

共通の話題で話が盛り上がる

からと言っても、時間をかけてください。

 

 

2人きりになるには

早い段階かもしれないからです。

 

 

一線引かれる可能性があります。

 

 

相手から

「お腹すいた」

「〇〇行きたい」

 

 

などの言葉が口に出た場合は

誘う価値ありです。

 

 

ですが、積極的にデート

という形に持っていくのは

避けてください。

 

 

それこそ、相手によっては

時間をめちゃくちゃかける

必要があるかもしれません。

 

 

でも、相手の心理が徐々に

異性として認識しだしたら

後はあなたのものです。

 

{5066F0A3-6B65-44A2-8A70-FEAE2E2D46B0}

 

 

 

 

===================

まり、今日インプットして

もらいたいことは

 

 

・相手の懐に入り込む

 

・相手が興味を持つ話題について

あなたも関心を持つ

 

・焦らないで時間をかける

 

 

===================

 

 

この三点です。

 

 

焦らずに、諦めずに

突き進んで行きましょう!

 

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!