恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

女の子をあなたが”トランス”させる秘密

ーも、おかやんです。

 

 

今日は「トランス話法」

について話していくんですが

 

 

「トランス話法」とは?

気になりますよね?

 

{1230033D-9BE2-4C33-8C9F-A0AA286E5A93}

 

 

 

 

この話法を取り入れることが

重要なのか?

 

 

とても重要です。

 

 

そもそも「トランス」の意味

なのですが・・・

 

 

日常よく起きる状態で

あるものにどっぷりと注意が

集中していること、を言います。

 

 

例えばあなたが「映画」を

集中して観ているときです。

 

 

あなたは映画に関して

トランス状態になっています。

 

 

本でもいいです。

本を集中して読んでいるとき

 

 

あなたは本に対して

トランス状態になっています。

 

 

そしてこの

「トランス話法」は、

 

 

エリクソニアン・アプローチで

有名なミルトン・H・エリクソン

が生み出した技法です。

 

 

※興味がある方はこちらから!

http://ericksonian-approaches.com/about-approaches/

 

 

現在のNLPでも多く

活用されているものです!

 

 

このトランス話法という技術を

会話の中に取り込んでいくのです。

 

{D032F5AD-B34D-479C-9B16-38FB9E1F1FD8}

 

 

 

 

例えばですが、

「昨日道を歩いてたら、

かっこいいスポーツカーが

横切ったんだ。」

 

 

こんな何気無い会話は

こう変化させるのです。

 

 

「君が乗ると様になりそうな

スポーツカーが横切ってさ・・・」

 

 

もう一個例をだしますと、

「大きな家があるね!」

 

 

このフレーズをこんな風に

変えてみます。

 

 

「君って将来、こんな家に

すみそうだよね!」

 

 

うです!

上の変化後のフレースを

みてもらえればわかりますが、

 

 

会話に全て「相手」を

取り込んでいくことをしてください。

 

 

そうすることで相手は

無意識に”セルフイメージ”

が上がります。

 

 

そのうち、あなたの話す内容に

沿うように行動し始めます。

 

{A2903743-4BAA-4838-9820-38347663BE1F}

 

 

 

 

会話だけでなく、LINEや

メール文書に取り込むのも

効果的です。

 

 

この話法を続けると、

相手はあなたに対して、

ある種の依存状態に陥ります。

 

 

あなたの言葉が

”活力”になっていますので

もうあなたから離れるなんて

考えられなくなります。

 

 

あなたが

”コントロール”できるのです。

 

{1D73CBAE-7DA9-44CF-82E5-72A708ECBBD4}

 

 

 

 

今日は結構大事なことを

話しました。

 

 

===================

今日は大事ですので

いつもの3倍

インプットしてください。

 

 

頭に叩き込んでください!

 

 

・「トランス話法」と言った

相手を会話に入れ込む話法を

使うと、相手はあなたを依存する

ようになる。

 

 

・会話、LINE、メール

どれでも使える!

===================

 

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!