恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

既読無視なんて都市伝説。これ見て立ち直ってください。

ーも、おかやんです!

 

 

今回は、

LINEの音信不通を復活させる方法』

について語っていこうと思います。

 

{D5E84C69-6859-48F0-9BC2-D0B88E012D63}

 

 

 

 

んなことはありませんか?

 

 

私のブログを見る前に

間違った絡み方をしてしまった

好きな女の子のLINE

 

 

無情にもあなたのメッセージに

既読がついているだけ。

 

{A2ABDAA6-F304-4B27-97B7-584904C196C8}

 

 

 

 

あなたは、どうにかして

このLINEを復活させたい。

 

 

また違う内容をあの子に

送って、楽しい会話をLINE

やりたい。

 

 

でも、何を送ればいいのか?

でも、いつ送ればいいのか?

 

 

そんな2つの悩みが

あなたの心を痛く締め付ける。

 

{0D50ABD1-5376-4EFF-8595-532A8C605636}

 

 

 

 

 

 

んなことはありませんか?

 

 

好きだったあの子が付き合い、

それに便乗して、LINEも止まる。

 

 

でも、その子がつい最近、

その彼氏と別れた。

 

 

あ、次は自分の番かな?

でも、なんて送ればいいか

全然見当がつかない。

 

 

送りたいけど送れない、

そんなことがあなたを板挟みに。

 

 

ストレスしか募らない日々。

 

 

「あの子にLINE送って

何か連絡を取り合いたい。」

 

 

「まずはご飯にでも

食べに行ける関係にでもなりたい。」

 

 

かったですよ。

あなたは。

 

{3E281BB5-C3DA-4CEC-A1AF-FA5B00D567A0}

 

 

 

 

 

 

私が今日この場で

<音信不通を復活させる方法>

ということについて

お話していこうと思いますので。

 

 

 好きな女の子との

LINEを復活させたい。

 

 

だけど、

「連絡を再開させる

きっかけが作れない」

ということが壁で辛い。

 


そのまま音信不通に

 

 

安心してください。

この記事を読んで、実践すれば

もう安泰です。

 

 

んな現状を打破したいのであれば

【女性が変化した時にLINEする】

と覚えてください。

 

{0A54E32C-C6FB-470C-8E93-26240C583043}

 

 

 

 

例えば

・通っている職場や学校の変化

・季節の変わり目に起こる環境の変化
(年末年始や夏休みなど)

・引っ越しなどがきっかけで起きる
人間関係の変化

 

 

そして1番簡単・手軽なのが

その女の子がLINEのトプ画を

新しいのに変更した時。

 

 

とても試しやすいですよ。

 

 

なぜか?

 

 

これらの変化がある時というのは、
女性の周囲の環境が

新しくなっています。

 

 

この時なんですが、

"他人にしゃべりたい話題が
一時的に増えている状態"

になっていることが多いです。

 

 

そのタイミングであなたは

「久しぶり^^
元気してる?(笑)」

LINEを送るのです。

 

{97A82123-87E4-4D2D-911D-7A833917255A}

 

 

 

 

 


なんでもない時に送るLINE

よりも返信率が高く、

 

 

それをきっかけに
会える関係が復活しやすくなります。

 

 

女性の感情というのは、

時間の経過とともに変わるものです。

 

つまり、一時期、

音信不通になったとしても、

しばらく時間を空ければ、

 


女性の変化を狙ったタイミング

で再度メールすれば、
またLINEできる関係が

復活しやすいのです。

 

 

最近は、フェイスブック
ツイッターなどのSNS

連絡を取っていなくても、

 


女性の近況がなんとなく

わかることも多いので、

 

 

「バイト辞めたんだ」とか

「いつもと雰囲気違うな!」

などの

 

 

<女性の転換期>

があった時は、

久しぶりにLINE

送ってみると良いでしょう。

 

{2BA44D67-960F-4389-9F75-322431AE544C}

 

 

 

 え?近況をしれない状態?

 

 

安心してください!

 

 

もし、女性の近況を

何も知らなくても、1年に1回は

"正月のあけおめ!"

が送れますから。

 

 

是非、明日から実践できる

ように、今から頭に

叩き込んでください!

 

 

===================

日のまとめは

 

『音信不通になった女性が相手でも、
時間を空けて
LINEすれば

関係が復活する可能性はある』

 

 

「復活LINEは、正月や

女性の転職など”変化が生じている時”

に送ると返信率が高い!」

===================

 

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!