恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

電話の向こう側で女の子があなたを欲しがってしまう通話術

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、女の子との

電話やりとり攻略について

話していこうと思います。

 

 

電話って、普段会話するのと

少し違う感じがして「やりにくい」

って思うかもしれません。

 

{4BE5887A-3B36-46A7-A8C8-2A62ED242579}

 

 

 

 

でもこれは、

一つだけ重要なことを

守っていただけましたら

簡単にやりとりができます。

 

 

メールやLINE、直接

とは違う雰囲気やから

きついわ・・・

 

 

これ、今日から禁句

してやりましょう。

 

 

本当に簡単にできることなんで。

 

 

テンプレートとして

そのまま使ってもらっても

構わないです。

 

 

それだけで、あなたは

女の子に良い印象を持って

もらえます。

 

 

もしかするとあなたは、

「女の子と電話する方が

良い感触を得られる」と感じ

電話に集中してしまいます。

 

 

女の子の電話番号をとりあえず

GETしておいて、あなたは

その子に電話で連絡を取ります。

 

 

ここで、あなたは相手に

好印象を与えてしますため、

女の子自らがあなたに

好感を示してしまいます。

 

{CCB946D2-38FE-47EB-8BC5-E3346DBB1D36}

 

 

 

 

気づいたら、あなたの方が

「ご飯行こうよ~」

「ユニバ行こうよ~」

なんて誘われてたり・・・

 

 

「あなたが気づかないうちに

選択肢を手に入れてる」

こんなシチュエーションが

考えられます。

 

 

電話の性質を考えて

それに乗じて実践するだけ

良いんですよ。

 

 

から、その方法を

紹介しますね。

 

 

気になる女の子と電話

の際にやってもらいたいこと。

 

 

それは、

”女性の声の印象を褒める”

ということです。

 

 

この”褒める”という行為は

 

 

「声めちゃくちゃ

モテそうやんな~、

言われない??」

 

「女っぽい色気のある

声してるよな~」

 

「声可愛いし、いろんな

男が寄ってきそうで、

なんかムカつくな~」

 

 

みたいな感じで、

声に対して良い評価をする

ということです。

 

{22DD10D9-09C1-479F-8BB3-25179A638CAB}

 

 

 

 

女性って普段は、

自分の声がどんな風に

聞こえるかなんて

気にしていないのです。

 

 

ましてや、それを

評価される機会

もないじゃないですか?

 

 

すが、電話をきっかけに

声と声だけの絡みの際に

一言言うのです。

 

 

「良い声だね」

と。

 

 

普段あまり言われ慣れていない

予想外の長所を指摘するのです。

 

 

顔が見えない、電話だからこそ

その声を褒めることで

女性の感情を

動かしやすくなります。

 

 

ありきたりの容姿褒めとは

一味違うのです。

 

 

らに声を褒めることで

性格などもいじれて

親しくなりやすいなんて言う

一石二鳥も得られます。

 

{6039E55C-CDB7-46A5-BA52-B96EFD890C19}

 

 

 

 

あなたが、

「声だけは女っぽい」

なんて言えばですよ。

 

 

女の子からは、

「え?声だけなの??」

なんて言われて、

 

 

あなたはすかさず、

「いや~性格もかな?笑」

なんて言ってやると、

 

 

女の子からは、

「絶対思ってないでしょ~笑」

なんて言う風に

楽しい会話ができますし。

 

 

===================

回、インプット

してもらいたい内容は・・・

 

 

「声は、顔の見えない

電話だからこそ際立つ

褒めどころだから、声褒めを

して行くのが大事」

 

 

「指摘され慣れていない

声を褒めることが、

女の子を照れさせて、感情を

動かす近道」

 

 

「性格もいじって

親密度を3倍上昇!」

 

===================

 

 

この記事を読んだ後、

ちゃんと頭に落とし込んだら

すぐに使ってください。

 

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!