恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

付き合ってあなたが「好き」と言われる返信の仕方

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、

返信にもコツがある?

ということについて紹介します。

 

{839B0E64-3EEA-4AEF-9109-F43E13235866}

 

 

 

 

でよく聞きません?

「男は返信がマメじゃなきゃ」

 

 

女の子から通知来た時は

速攻で返さなきゃいけない。

 

 

深夜でも関係ない。

いつでも、すぐ起きて返せ。

 

 

そうじゃなきゃ、あなたは

一生モテることない。

 

 

好きな女の子に

一生振られっぱなしになるぞ。

 

 

ん????

 

 

「あなた恋愛わかってる?」

って感じですよね?笑

 

{65DF1F32-A124-4B9F-BA51-E367C17C479D}

 

 

 

 

は、文面を気にしなさい。

 

 

文面のテクニックがないと

女の子はあなたを

見向きもしません。

 

 

あなたは、好きな子のために

一生懸命、送るメールや

LINEの内容を考えるのです。

 

 

ん????

 

 

「すぐ起きて返信しなさい」と

「文面を気にしろ」なんて言われたら

 

 

もう誰にも女の子に

返信できなくなりますよね?

 

 

スピードとクォリティ。

 

 

両方やれなんて、

人間の頭でできるの?

って感じですよね?

 

{EA09494C-0316-4174-9DDF-2A590C06BD04}

 

 

 

 

そんなことは重要ではありません。

 

 

回はこれ以外に

重要な要素

ついて紹介していきます。

 

 

これ以外に重要な要素、

それは・・・・

返信するタイミングです。

 

 

先ほど言ってました、

返信は早く返せ。

 

 

これは全くもってのです。

 

{1814BFFB-E6C9-44C7-96D0-516D79D04431}

 

 

 

 

の立場で考えてみてください。

 

 

返信した瞬間に相手から

連絡が返ってくる。

 

 

「お、おう・・・」みたいな

複雑な感じでまた返すと、

 

 

またすぐに相手からの返信が。

 

 

「・・・・」

 

 

既読無視したい・・・

ってなりますよね?

 

 

それとともに、

「暇人だな」と認定して

格下に見ちゃいませんか?

 

 

それは女の子も一緒です。

 

 

だって、

都合ってあるじゃないですか?

 

 

本当に返せなさそうな

タイミングだって

あるじゃないですか?

 

 

そこを考えてあげるのは

男の役割です。

 

{3266D937-13CB-4AF6-9EEF-466D39ACADCC}

 

 

 

 

そこでですが、

「じゃあどういう感じで

返していけばいいの?」

 

 

そんな疑問に

なってきますよね?

 

 

丈夫です、目安があります。

 

 

これは、相手の返信感覚に

合わせてあげてください。

 

 

もし相手が、30分で返信するなら

あなたも30分おきです。

 

 

1時間ならあなたも1時間と

相手の返信感覚に合わせると、

相手は心理学的に

心地よく感じるのです。

 

 

これはミラーリング

といい、自分と同じ行動をとる人は

自分と同じ価値観を持つと

考えるようになるのです。

 

 

ですから、あなたは

特に緊急な用事がない限り

早すぎる返信は控えてください。

 

{AC75BED8-E028-41D3-8491-A622799ABC5D}

 

 

 

 

後にですが、これを駆使し、

相手と頻繁に連絡を取り合えれば

 

 

一回わざと、返信を

置いてみてください。

 

 

3日~7日も経てば必ず

「どうしたの?」と連絡が来ます。

 

 

その間の3~7日間、

ずっと相手はあなたのことが

頭から離れなくなるでしょう。

 

 

「なんで私、この人のことを

考えてるのかな・・・

もしかして好きなのかも?」

 

 

なんて錯覚させることに

なりますから。

 

{B8357B96-C10C-4303-9FEB-40D225F65BAA}

 

 

 

 

===================

日絶対に覚えて

帰ってもらいたいことは、

 

 

相手の返信感覚に合わせる。

ミラーリングを駆使する。

 

 

相手と頻繁に連絡を取り合えれば

一回わざと、返信を置く。

 

 

相手にあなたのことを

考えさせる。

 

 

あなたが好きだと錯覚させ

られますから。

===================

 

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!