恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

ポジティブがあなたを救う、恋愛はポジティブが最大級の武器。

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、ポジティブになるための

特効薬について話していきます。

 

{2EC8ECA6-D998-49B4-93B6-D8AAAB5B8C0F}

 

 

 

 

もちろんポジティブの方が

何やっても結果的に、いい方向に

向いてくるのではないか?

と思いませんか?

 

 

愛い彼女がいる男を

想像してみてください。

 

 

「あ~、明日死ねたらな~」

「なんかこの世の中真っ暗」

 

 

こんなこと言ってる、

ネガティブ野郎なんていますかね?

 

 

おそらくいないのではないか

と思います。

 

{174DFB5B-862A-415D-9C44-76C40D78A28C}

 

 

 

 

めちゃハッピーな感じで毎日、

過ごしてるのではないでしょうか?

 

 

「今日コンビニで買ったサラダ、

ごまドレッシングかけたら

絶品すぎやろ~」

 

 

「今日の朝、卵かけご飯食べよう

と思って、卵割ったら黄身が

二つあってん!ええやろ~」

 

 

こんな日常的に些細なことでも

幸せを感じることができる

楽しい日々を過ごしているのでは

ないでしょうか?

 

 

すが、実際に

ポジティブになりたくても、

 

 

「どうすればなれるんだ?」

なんて疑問に思う方も

少なくはありません。

 

{DCC13FB0-7A5B-450C-9665-E26FAED1F309}

 

 

 

 

ここでは、明日からあなたが

「ポジティブ精神」を自分の体に

インストールできる方法

詳しく解説します。

 

 

簡単なので、ここで今すぐ

自分の頭に落とし込んで、

実践してみてください。

 

 

れは

「余計なニュースを見ない」

ということです。

 

 

ここ最近は「北朝鮮のミサイル」

とか、結構いろんな不安な

ニュースが取り上げられている

と思います。

 

 

そんな余計なニュースは

今日から一切見ないでください。

 

{8A9ACF98-7D1A-4717-B655-DB9C080129A2}

 

 

 

 

確かに安全を求めるのは

人間の本能です。仕方ないです。

 

 

だ、

いきすぎているんですよね。

その不安が。

 

 

これを「不安スパイラル」

と言います。

 

 

ニュース見て、

一喜一憂してしまうのです。

 

 

も、

もしあなたがこんなままだと・・・

 

 

生活自体に大きな影響を

及ぼしてしまう恐れがあります。

 

 

まあ、もちろんのこと

彼女なんて絶対に

手に入れられなくなりますし。

 

 

悲しいことに人って、

不幸な情報に飛び込んで

しまいがちなのです。

 

 

「人の不幸は蜜の味」なんて

よくいうじゃないですか?

 

 

その人間の暗部に漬け込んで

ニュース番組は不安な、

人間の好きなニュースばかりを

流していくのです。

 

 

広告費等の収入を

手に入れるために笑

 

 

すので、あなたは

余計なニュースを

見なければいいのです。

 

{3EA3876E-0C13-48C2-8A33-78485BFA354F}

 

 

 

 

そうすれば、不安を抱えること

なんてなくなりますし、

不安スパイラルに落ちることも

なくなりますし。

 

 

実際に私もよく試すのですが、

ニュースを見ない日の方が

明らかに心が安定しています。

 

 

見ない方が、自分の

ポジティブ精神に直結する

ということなんです。

 

{1A56C8CC-54AC-4045-9534-6567DE837C87}

 

 

 

 

===================

まり、今回インプット

してもらいたいことは・・・

 

 

余計な情報のインプットを

やめることができれば・・・

 

 

・不安を抱えることがない

・不安スパイラルに

陥ることなくて済む

ポジティブ!

 

 

負の連鎖を完全に

食い止めることが可能!

===================

 

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!

 

 

#惚れさせたい#彼女募集中#彼女作り方#好きにさせたい#彼女がいない#大学生カップル#彼女欲しい#好きな人#付き合いたい#大学生の彼女が欲しい