恋愛アドバイザーおかやん’sブログ〜Espoir Method〜

好きな人と付き合うのは最大の人生のテーマじゃないですか?

”好き”を伝えて、曖昧な関係を爆破させましょうよ・・・

ーも、おかやんです。

 

 

今日は、友達以上恋人未満を

攻略する行動について

話して行こうと思います。

 

 

気軽に話せたり、

時には遊びに行けるように

はなった。

 

 

でも、どうしても

付き合うのは違うんじゃ・・・

 

 

恋愛に消極的になってしまう

「草食系男子」の出現ですかね?

 

 

その影響で、もどかしい関係が

増えつつある傾向があります。

 

{C87B3F01-CFE7-4A1B-B8CE-85B65CFE49DB}

 

 

 

 

も本心では恋心を

抱いていて、どうしても

あのこと好き合いたい。

 

 

そう思ってるあなたは

必ずみてください。

 

 

もしそんな相手がいない

なんて言うあなたも、

今後の対策として見る価値は

十二分にあります。

 

 

ここで紹介していきます。

 

 

やはりですが、

友達以上恋人未満の男女は

健全すぎるシチュエーションが

多い傾向にあります。

 

 

声を大にして言えないのですが、

全国の2313組のカップル対象

に行ったアンケート調査

を見せてもらいまいした。

 

 

そこで、「自分が草食系だ」

と記入した男女がいつ

遊びに行くのか時間帯を

選択してもらったところ・・・

 

 

なんと昼~夕方の

13時から18時が多かったのです。

 

 

「The健全」

 

{DFD56D2D-ADE4-4290-BD07-1F04EB5F2EED}

 

 

 

 

そうです。

これって健全すぎるのです。

 

 

っと、親密な関係を狙うなら

「夜の時間帯」に遊んでください。

 

 

これには。アメリカの心理学者

ガーゲンが行ったある実験に

関係してきます。

 

 

この人は、面識のない男女を

明るい部屋暗い部屋

閉じ込めると言う実験を

行ったのです。

 

 

鬼畜ですよね笑

 

{72F3A3A4-B17A-4317-931B-0AFAA101081B}

 

 

 

 

そこで得られた

結果というのが、

 

 

明るい部屋の男女は

お互いに離れて座って

当たり障りのない会話を

1時間続けたのに対して、

 

 

暗い部屋にいた男女は

なんと手を握り合ったり、

抱き合ったりする

ようになったのです。

 

 

目瞭然ですよね?

 

 

今後の「あなた」が

決まってきますよ?

 

 

当たり障りのない会話で

当たり障りのない関係を

継続させて行く。

 

 

それか、

「好きだ」と言い合い

体で愛情を表現できる関係に

発展させるのか。

 

 

そこはあなたの意志に

お任せいたしますね。

 

{B37ABB6A-9FB2-4E21-8BAC-42539ECF7785}

 

 

 

 

===================

まり、今回インプット

してもらいたいことは・・・

 

 

親密な関係を狙うなら

「夜の時間帯」に遊ぶ!

 

 

ガーゲンの結果を、

あなたも体験することに?

===================

 

 

この記事を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

次回の記事で会いましょう!